どこかにマイル2回目 ヴィラフォンテーヌ三ノ宮

神戸の宿泊

ヴィラフォンテーヌ三宮

今回はagodaさんで予約。

素泊まり2泊、2人で16800円。クーポン6000円分を頂き、とってもお安く取れました。

f:id:LONtrip:20230321181412j:image
f:id:LONtrip:20230321181416j:image

ダブルベッドの部屋で広さも都内に比べると全然広い‼️所々設備の塗装が禿げていたりしましたが…(潔癖ぎみですみません)水回りは綺麗でした。

最近泊まったホテルはビルに囲まれるところが多かったので、景色は申し分なし!

下を見ると、阪急、JRを眺める事ができます。f:id:LONtrip:20230321181914j:image

 

徳島から到着したのが17時過ぎ。

チェックイン後、ハッピーアワー中だったので荷物を置いて飲みながら今夜の夜ご飯を決めました。

ホテルはフリーWi-Fiが繋がりにくく、そこは不便です。

f:id:LONtrip:20230321160814j:image
f:id:LONtrip:20230321160817j:image

 

一回分だけ朝食を頼みました。

朝食は値段の割に。。。。💦

北野のパンは美味しかったですが…。

 

ホテルの真横には阪急オアシスやドラッグストアやDAISOもあって、何かあったときの調達に便利な立地です。

近くにはスタバやサンマルクなどなど…飲食店はかなり豊富。食べ物に困ることは無さそうです。2日目に大阪で食べて帰るつもりでしたが、三ノ宮まで戻って夕飯はすませました。

 

3日目は近くのcafeでモーニングプレートを頼みました。めちゃめちゃ美味しかったしバランスも取れていてGOOD!

関西メインのcafeぽいですね。

http://greenberryscoffeejapan.com

ヴィラフォンテーヌ三ノ宮は、JR三ノ宮駅近くなのでとても便利でした。

f:id:LONtrip:20230321160855j:image
f:id:LONtrip:20230321160851j:image
f:id:LONtrip:20230321160858j:image