どこかにマイル2回目 結果発表

今回は徳島阿波踊り空港

(羽田、徳島、高知、沖縄)

特典航空券の空き状況から徳島か高知の可能性が高く、時間帯的に徳島になったようです。

徳島以外は夜便しか空きがなかったので、長い時間旅したい者としてはありがたかった。

 

9:55発ですが保安検査場に並ぶ事を考慮して早めに空港へ。8時30分頃は並びましたが20分も掛からなかったと思います。春休みに入って今週末は旅行者多いようです。

 

ラウンジでは軽食頼んでみました。

f:id:LONtrip:20230321092702j:image

 

定刻どおり出発。

J-AIR座席数が少ないのでなんでもスムーズです!!新しい機体もそろそろ出るそうなので楽しみですね。

f:id:LONtrip:20230321092722j:image

 

徳島空港出口付近にチケット券売機があり出てすぐに乗り場があります。ほんとすぐ!です。

f:id:LONtrip:20230321092752j:image

 

リムジンバス 路線バス 電子マネークレカokだったので、 旅行保険の為AMEXで切ろうと思ったけど出来ず。

VISAタッチも使えず結局現金。

WAONも使える

f:id:LONtrip:20230321092812j:image


f:id:LONtrip:20230321092815j:image

!路線バスではキャリーケース要注意!

奥の席に行くとキャリーケースが通路を塞いでしまうので、要注意です。

バス乗り場に並んだのが先頭付近だったので、焦って奥に行ってしまい、

膝に抱え、途中から膝から降ろしましたが、前方に乗るべきだったなと思いました。

空港の写真に映る徳島駅行きリムジンバスでは格納場所ありましたので、徳島駅へ向かう方はご安心を。

 

我々は路線バスで大塚国際美術館へ向かいました。